あけましておめでとうです

すっかりさぼり癖が着いてしまったんですが、新年一発目〜って事で〜
ちなみに昨日年が明けてから初めてインしたんですが、まぁこれと言ってする事も無いし〜って感じで、取り敢えず礼拝堂で料理書を取ってきてミラテテ様を貰い、サンドへ行って護衛受けて古墳にソロで突入してみたり〜とかしてました。
護衛は自分より前に誰もやってなかったのかして、もう敵が全部居る状態だったもんで、入ってすぐのとこにかの〜様を置いて何体か倒し、時間どれくらい掛かるか分かんないし〜って事で、避けられそうな敵はそのままスルーしたり、カーくんぶつけておいてそのまま通したりとかしてました。
後半結構時間ギリギリだったんですが、残り1〜2分くらいってとこで、カーくんを敵にぶつけたままゴールインさせて、無事終了〜
お化けには悪いけど、そのままテレポで脱出したら、入る時にかけたプロ&シェルが切れたので、ホントギリギリの時間だったみたい。
そのままサンドへまた走り、無事ミラテテ様を貰ってその日は終了〜
ちなみにミラテテ様はシーフで使ったのですが、1個目でレベル34になりました。
もう一個はまだ使ってないんだけど、シーフを37までは少なくとも上げようと思ってるので、たぶんシーフに使う予定〜
普通にPTとかで上げてもいいのかもだけど、サポに着けるジョブが無いし〜って感じなもんで・・・
サポ白とかでもいいんなら行けるけど、前衛で一番レベル高いのって忍者13とかだし、まさかサポからくりって訳にもいかないだろうし・・・
あぁ〜あと射撃スキルとかも全然だから、ボルトとか要求されても全然あたんないだろうから、やっぱりPTは無理っぽいですね。
暇な時に地道に上げてはいるんだけど、ボルト買うのにお金掛かるから・・・
そんな訳で、今年は地味〜にミラテテ様でシーフをサポレベルまで上げて、からくりの格闘スキルを上げて空鳴拳を覚えて〜って感じで地味な事をコツコツやって行こうかなと。