ひさびさに

ここんとこずっと月曜と木曜はリンバス、火曜は護衛とENM、水曜はリヴェでENMとワート取りって感じで、割と代わり映えしない日々だったので、あんまり日記に書くようなこともなかったからって、ちょっとさぼえり過ぎでしたね・・・
こないだのバージョンアップでミッションの続きが来たので、ちょっといつもと違う事もしたので、久々に書いてみます。
序盤は白門内でほとんど済むので延々イベントを見てたんだけど、アフマウってあんな性格だっけ?
結構わがままというか天然さん?
しかしイベント見てるとやっぱりからくりって弱いのかなぁとか思ってしまったり・・・
そんな訳で白門内でのイベントも済ませて、エジワまでマイチョコボで行き、イベントも見て〜ってとこでお客さんが!
ケーブルTVのチューナーが壊れちゃったので交換して貰うってんで呼んだんだけど、さすがに横でゲーム続けるのもなんなので、そこで一旦ログアウト。
終わったらもう夕方だったので、夕食とお風呂済ませて洞窟内を探索してイベントのあるところまで〜って思ってたら、うっかりチゴー2匹に絡まれて、1匹は何とかしたんだけど、もう一匹に殺されちゃいました・・・
リレイズしてたから良かったんだけど、そろそろ黒の経験値も減り気味になってきたなぁと。
一時カンストしたのに、もう2万ちょいしかないかも。
まぁそんな事もありつつ、何とか奥でのイベントも見て無事終了〜
ちなみに夜の10時頃からENMだったのですが、トリガーアイテムを忘れちゃって出来なかったのは内緒です・・・