忍者20到達〜

夜中に適当にTV見てたら、FFXIのフェローのレベルキャップ解除クエストが途中になってたのを思い出し、ちょっと眠たかったんだけどログインしてみたり。
飛空挺乗ったりチョコボ乗ったりしてあっちこっち行ってイベント見て、獣人拠点の最奥まで行って、姿や音を消してても見破られちゃう敵の感知範囲を避けながらイベント見て〜とかして無事解除完了〜
これで65までレベル上げられます。(今フェローのレベル60)
ちなみにフェローの名前がカリンと言って自分の名前がカリンカなので、カリンカとカリンでとってもややこしいですw
そんな訳であとFFXIで忙しくなってる要因の一つに忍者のレベル上げもあるんだけど、これもお友達が暗黒のレベル上げたいって言ってて、レベルもほぼ一緒だったので、2人でPT組んでブブリムでレベル上げしてました。
何度かピンチになったりもしたけど、無事レベル20になったので、あとはミラテテ様でレベル上げる予定〜
あ〜あと今思い出したけど、レベル上げの前にフェローを呼び出せるタクティカルパールが使い切った状態だったので、シーフでプロミヴォン・メアに行って、40分くらいレベル上げしつつイベントこなしてから国に帰り、パール貰ってから忍者のレベル上げに行ったんでした。