忍者上げ

ちょっと前から忍者のレベルを上げちゃいたかったんだけど、準備も面倒だしなぁって事で放置してまして、でもちょっとしたきっかけでサポートジョブを忍者にして戦う事があって、忍術用触媒を買ったのをきっかけに、せっかくだから忍者をもうちょい上げようって思って、倉庫から装備を出してきて、足りないのは買って、近場の敵では経験値入らないのでちょっと遠出してレベル上げしてました。

まぁ1回死んでレベル下がって買った刀が持てなくなって泣きそうになったりもしましたが、無事レベル1個あがって14に。

一応目標は20にして、あとはミラテテ様で37に〜って感じです。

こんな感じで集合時間まで忍者上げて、昨日は青の人のラーニングのお手伝いとENMでした。

青のラーニングってあんなに覚えないのね〜ってくらいヒポとワイバーン倒した気がするです。

ENMはアイテムめっちゃハズレでした・・・