スキル上げ〜

召喚士はあんまし誘われないし、食材も余り気味なので、ここは調理を上げるしかないなと思い、栽培でいっぱい作ったタルタルライスでからしせんべいをいっぱい作ってみる。
しかしこれが何か割れまくり・・・
水曜日だからじゃないかという意見もあり、取り敢えずタルタルライスも尽きたので、ストーンチーズに切り替え。
でもまだスキル高くないからか、結構割れちゃうので、サポート付けてもらう為にウィンダスへ移動。
丁度ウィンダスに着いたところで光曜日の満月に。
てな訳でスキルが上がる上がるって感じで、54から58になり、印可になりました。
この日の為にずいぶん前にコルシュシュが獣人支配じゃ無くなった日に作っておいたヤグードドリンクが役に立ちました。
まぁ普段山串もヤグドリも作らない(ホントはヤグドリでスキル上げもしたかった)からそんなに影響は無いんだけど、早くコルシュシュを獣人支配から取り戻せたらいいですね。