久々の白上げ

ホネホネファンタジーな図

久々と言っても1週間ぶりくらいなんだけど、まぁやっぱし召喚に比べたら白は誘われやすいのか、最初にAriさんSydさん達と組んでボヤーダ樹で稼いで帰ってすぐお誘いのTellが・・・
しかしその瞬間フリーズして再起動。(涙)
確か名前の最初にMがついたなぁと言う事だけ確認できたので、レベルの近いMのつくリーダーの人にTell入れたらビンゴでした。
幸いまだ募集中だったのでPTに入る事になり、今日2回目のレべりング。
2回目はグスタフで骨狩りです。
レッドロータス>不意だまトゥルーストライク>双龍脚の光連携でしたが、シーフさんのトゥルーストライクの強いこと!
連携にMBまで決まれば骨はあっという間に沈んでしまいましたよ。
おかげでいい感じで稼げたし、殴れなかったけど、バニッシュとか撃つので神聖スキルがいっぱい上がってホクホクでしたよ。
経験値はSydさんに追いついたと言うか、1000ほど追い越しちゃったけどまあいっか。
@8000弱くらいで68になるんで、シェルラIVが覚えられるね。