やっぱし・・・

斜陽もしようかと思ったけど木は居なか

誘われない・・・と言うか、下層で放置したまま眠っちゃってたので、誘われても気が付かなかっただろうけど。(汗)
召喚士がオートリーダージョブだとは聞いていたけど、今まではかなり誘われてた方だったんだなぁと、今になって思ってみたり。
何か序盤のケアルII覚えるまでの誘われなさを思い出してしまった・・・
まぁ狩人上げてるお友達が、レベル追いついたらまた一緒にやろうって言ってくれたので、それまではまったりゆっくりでいいかな。

ちなみに昨日は10時頃だったかからNecocoさんのお手伝いでアーリマンのレンズ取りに行ったり古墳の宝のカギ取ったり、あとはサンドリアで調理を上げたりしました。
調理は60で闇クリが尽きてしまったので、次からはメロンパイでも作り始めようかなと。