はうぅ・・・

放置されてる時の様子(嘘)

希望を出しつつリアルの方の用事をこなしてましたが、結局19時から23時まで放置状態だったので、「Sな彼氏に1週間も放置プレイされてます・・・誰か構ってくれる方募集」とかサチコに書いてみようかしらとか思いつつ、恥ずかしいのでやめ。(汗)
まぁすねても仕方ないので、ウィンダスへ行って調理を上げる事に・・・
メロンパイを焼いてたんですが、スキルの上がり具合がいまいちだなぁ・・・と思いつつ、何気に20ダースくらい出来てしまい競売へ。
落札の履歴がほぼコスト分くらいの値段しか付いて無くてかなりガックリしつつも出品。
残りはまた今度にでもよその国に出品しよう・・・
取り敢えず61になった時点で鳥の卵が尽きて終了。
また飛空挺に乗った時にでも買いだめしとかなきゃね。