ぽんぽんが痛い・・・

何気に希望玉を出しつつぼ〜っとしてたらなんとお誘いのTellが!
喜び勇んでPTに入ったはいいけど、何かお腹の調子が悪い・・・
これはお腹を温めなければとしょうが湯を入れお腹にちょきんぎょ膝かけをかけ、万全の体制で挑みました。(汗)
しくしく痛むお腹を気にしつつボヤーダでイモ狩りです。
いやぁ〜相変わらずここは混んでますね。
5PTくらい居て、釣り合いも激しいので大変でしたが、久々のPTだったので楽しかったです。

夜中の0時に終了し帰ろうかと思ったら、Takaminさんが紅玉取りでブブリムに居るとの事でお手伝い。
お腹の調子も落ちついた感じだしがんばってみようとリーチ狩りまくり。
でもなかなか出ないのでシャクラミに移動する事に・・・う〜んライバル居るよ。
何匹か狩るも、向こうの必死度が低いのか挑発持ちがあんまり居ないのか、こっちが釣り勝ってばっかりで気の毒になり、やっぱりブブリムの海岸に戻る事に・・・
戻ってから何匹か狩っててらめでたくカーバンクルの紅玉をドロップ。
そのあとやっぱりお腹の調子が悪いのでウィンダスに戻って寝ました・・・

ちなみにまだ痛いのですが、朝から血の検査があったので薬も飲めずだったのでかなりしんどかったり。(涙)