今日は病院に行こう

危うく3度死にしそうだったのは秘密

・・・と言ってもジュノ上層とかじゃなくて、リアルに病院に行くんですが、やっぱしちゃんと薬貰って飲んでみようかと。
今日は早く寝たのにお腹痛くて目が覚めてこんなの書いてたりするんで・・・(汗)
ちなみに今日はLoomisさんのお手伝いでダボイに限界3の紋章を取るお手伝いに行くも、何気に2回ほど死んでみたり・・・(涙)
1回目はリレイズ2してあったんだけど、2回目はかけてなかったのでAriさんに救出してもらったり。
まぁ1000ほどのダウンで済んだから30分もあればチャラですよ。
そのあとジュノに戻り、何しようかなと思いつつお腹痛いので寝たんだけど・・・痛くて目が覚めて現在に至る。(涙)
明日には治してしまいたいな・・・