お薬を貰ってきました

最近良く死ぬなぁ・・・

昨日は結局お休みして、病院で痛み止めを貰ってきました。
まぁお薬飲んで1日寝て過ごしたらかなりましになったですよ。
まだ冷えたりするとちょっと痛いんですけどね。
そんな訳でハロゲンヒーターなどを出してきて、謎のモコモコの動物スリッパをはき、お腹にはちょきんぎょ膝かけと、万全の防寒体制でFFXIにのぞみました。
大人しく寝てろって気もしますが・・・(汗)
てな訳でAriさんがシャワーを浴びてくると言うので待ってたら、Sydさんにお誘いのTellが来て3+3で合流する事になりあっさりPTが決まり、ボヤーダでイモ狩りをする事に。
やっぱしここは混み混みでして、取り合いも激しくギスギスした雰囲気に・・・
救援出しても助けにも来てくれずに他の獲物を探しに行くPTが居たり、その時Sydさん死亡しちゃって結局エスケプするも、すぐ回りに3PTも居たのに残されたSydさんにレイズしましょうかとか言う人居なかったてのも悲しいね。
そのPTがピンチになったら救援出してくるのになぁとか、何となくブルーな気分になる事件がありつつ1回死亡・・・(はう)
獲物の取り合いの時はライバルでも、困った時は助け合いましょうよとちょっと思ったですよ。