68になりました〜

よ〜しシェルラIV覚えちゃお〜と思ったら狩り場に持って来てなかった・・・
まぁまた後で覚えておこう。
ちなみに昨日はグスタフだったんだけど、ここって結構好き嫌いの分かれる狩場なのね。
暗黒さんは魔法の使い所が無いから、あんまし楽しそうじゃなかったり、以前戦士さんと来た時はブレイクがあんま効かないから辛いとか言ってたし・・・
やっぱしモンクさんとか格闘か棍棒のシーフさんとかと来た方がいいのかな?
個人的には楽しくレベル上げできればあんまし効率とかは気にしないんだけど、さくさく狩れるとPTがいい雰囲気になれますしねぇ。
今のレベルの狩場ってボヤーダとグスタフくらいしか思いつかないんだけど、もうちょっと色々あればいいのに・・・