なんで骨くず出さないの?

バグか何かで骨が赤くなってました

Onpuさんに言われて気付いたけど、グスタフの骨って骨くず出さないね。
なんでだろ?
まぁ別に欲しい訳じゃないんだけど何となく気になって・・・

ちなみに2日続けてグスタフでしたが、先日は連携無しだったせいか、今回光連携+MBありでやると結構いい感じに倒せてた様な気がするですよ。
前衛さんとしては詩人さんが居て、命中上げてもらったりとかした方がいいのかもしれないけど、なかなかそう都合良くメンツ揃うのも難しいし、黒さん入って貰って精霊で削ってMBで大ダメージも気持ちいいので好きだったり。
あ〜でも先日組んだ時に召喚士さん居たんだけど、大地の守り入れといて貰えるとブラッククラウドとか血吸われた時とか盾役の人くらいしかHP減らないから、後衛としては楽でよかったなぁと。

そういや召喚でリーダやった時、場所も狭いんで大地の守り入れときますから範囲痛くないようにするんで、シーフさんのだまし貰わない様に気を付けて後衛さんも殴ってみて〜って言ったらなかなか受けが良かったんだけど、召喚は後衛に受けのいいジョブなのかもとかちょっと思ったりもしたです。