お誘い来たよ〜

待ちぼうけの図

召喚士で希望玉出して待ちぼうけしてたんだけど、あんまりお誘い来ないもんだから、諦めてスキル上げツアーにでも参加しようと思って立ち上がった直後にお誘いのTellが・・・やったね。
大地の守りにヘイスガにバ系にケアルにと、もう頑張りまくりでしたよ。
狩場もすいてた・・・と言うか1PTだったので狩り放題。
いい感じで稼いだんですが、元々割と上がりたてだったのでレベルは上がったりしませんでした。
まぁあがっても65まで召喚獣は何も覚えないんですけどね。
ちなみに今62なんですが、64になったらイレース使えるようになるので、そこまでは何とか頑張ってあげてみたいな・・・
そんな夢を見て翌日も希望玉出して座ってたんですが、お昼から夜まで放置状態・・・(涙)
隣に寄り添って座ってくれる人とかはよく居るんですけどね。
まぁお部屋で用事しながらだったんで、別に1日無駄に過ごしてしまった訳でもないのでいいのよ・・・
そいや待ちぼうけ中にKanzallさんがAFで修道窟のコッファーを空けに行ったんですが、Warloadのお部屋に間違って突っ込んでしまいしぼん・・・
白に着替えて救出に行くとコッファー発見。(笑)
レイズIIで生き返らせてみるも、衰弱中はキー使って箱開けられないそうで、インビジしながら衰弱の回復待ち・・・
その後無事箱も開けて古びた小手をゲット。
また今度闇の炎取りに行きましょう。