れべるだう〜ん

・・・と言っても黒のレベルなんですけどね。
昨日ギデアスの30BCでイモと闘ってきたんですが、1戦目回線落ちで、すぐ復帰して頑張ったんだけど時間切れ・・・あう、申し訳ないです。
台風の影響か、昨日は3人ほど回線が不安定で、0時過ぎたくらいまで落ちまくりでした。
そんな訳で回線落ちしやすい人は自分のオーブの時だけ入る様にして見ようって事で組み合わせをして突入。
結果6戦して3勝3敗・・・時間切れ・勝ち・負け・負け・勝ち・勝ちって感じで、2戦目はギリギリ勝ちって感じだったんですが、最後の2戦はコツがわかったのか余裕を持って勝ちって感じでした。
構成は黒3人。
序盤はMP吸い切ってから倒せば楽勝って攻略情報に躍らされすぎたかなって感じでしたが、相手にもMP使わせた方がいいって事で、開幕印バインドで動けなくして精霊を一斉に浴びせまくり、動き出したら寝かせてアスピルして座る。
起きたらバインドして以下繰り返しって感じでした。
起きた時にMPがある時は相手はケアル3して来る事が多いんだけど、まぁそれはほっといてかまわず精霊撃ちまくってケアル3でMP使わせるのがいいかと。
結局撃破する直前にMP吸い切った感じだったし・・・
かかった時間は10分弱程度だし、そんなにピンチにもならなかったのでこれで安定かな〜と。
また印章貯めてやりましょう。