忍者〜

今LS内で忍者を上げるのが流行ってます。
まぁ後衛ジョブしか上げてないから、サポ忍で出ないといけない事なんてほとんど無いんですが、ノーグのクエで空蝉の術とか遁甲の術とか貰ったので、せっかくだから覚えちゃおうって感じで上げ初めてみました。
以前にもちょっとだけ前衛ジョブを上げてみた事があるんですが、やっぱり強いですね。
白上げてた頃なんて楽にしか勝てなかった気がするのに、おなつよくらいなら割と普通に勝てるですよ。
そんな訳でレベル7になった頃に、LSのメンバーが8くらいになってたのでPT組んでタロンギに行こうって事になり、忍忍忍暗と言う何とも偏った編成でしたが、2人が忍/白だったので一応回復もできる感じで何とかなってたかも。
つよくらいまでなら余裕だね〜とか言いながら狩り続け、途中でLSメンバーでナイト7まで上がってるミスラと合流し、タロンギカクタスのある所で狩ろうって感じで、蜂とかゴブを狩ってたら、とてゴブの爆弾投げで1名死亡・・・そのまま連鎖的に2名死亡で、生き残り2名で何とか倒し、時間もそろそろ遅いからお開きにしようって事になり、生き残った自分ともう1人が微塵で帰り、白と黒にチェンジしてレイズしてデジョン2して解散しました。
帰ってからリージョン見るとコルシュシュウィンダス領になってるのを見て、今度からOPテレポで行けるから楽勝だ〜って思ってたら、あれってレベル20以下は使えないのね・・・