空蝉覚えました〜

昨日は色々考えてサポ詩でソロで忍者のレベル上げをしてみました。
ダメージ受けてもピーアンでHP回復出来るから座らなくてもいいし毒くらっても割と安心でいい感じでした。
そんな感じで西サルタの北の方のホルトトに入り、ゴブリンとコウモリを狩りまくり。
実はそろそろ丁度とかはきつく感じて来たので、楽な相手メインで数を狩ってって感じでしばらくするとレベル12になりました。
早速空蝉の術:壱を覚え紙兵を買いにウィンダスに戻り、結構いい値段だなぁと思いつつも、素材もいい値段なのでこんなもんなのかなと。
再び狩りに出かけ、ギデアスで楽〜丁度のヤグを狩ってみるも、空蝉1だけじゃリキャスト長いから盾するの辛いですね。
え〜っと空蝉2って37だっけ・・・みんなそこまでどうやって上げてたんだろうとかちょっと思ったり。
まぁその丁度ヤグがモンクタイプだったからすぐ消されちゃっただけで、普通の相手なら大丈夫なのかも。
そんな訳で初期の目的の空蝉覚えるまで忍じゃ上げようって目的が達してしまったので今日からどうしようかとかをちょっと考え中だったり・・・
ちなみに狩りのあと、忍足袋くらいなら自作出来るくらいには裁縫スキル上がってたので、西サルタで草刈りしてサルタ綿花を集めようと思ってたら1発目でマグワートが出たりして。
まぁ30分ほど草刈りして裁縫ギルドに行きサポ着けて貰って忍足袋作りまくり、必要な分以外を競売に出して寝ました。