玄武戦

でかいよ・・・玄武さん

アイテム集めも終わり、昨日はいよいよ玄武戦。
お空に集合し、18人のフルアラで戦闘開始。
取り敢えず70履行を当ててみるもダメージ200を切っちゃうので、かなりへこんでみたり・・・
次やる事があったらアストラル履行とか精霊撃つ人のステータス上げたりとかにした方がよさげ?
それか雷鼓とかした方がよかったかなとか色々反省・・・
でもまぁ割と危なげなく撃破し、玄武盾とか免罪符とか爪とか出たんだけど、ロット負け・・・残念。
あとで爪をゲットしたお友達にスコピオハーネス見せて貰うも、ガルカだと微妙に似合ってるのか似合ってないのか。
う〜ん・・・両脚も赤っぽい感じにしたら似合うかも。
この時えるんさんと接近遭遇・・・エプロン姿で並んで写真撮ったけど、ここって1日1枚しか写真載せられないのね。
ちなみに玄武撃破後、先日のレベル上げでロ・メーヴの水をゲットしていたので、ついでにNM壷をっ倒して行こうって事で現地に。
POPアイテムをトレードしたらファイア4とか頂いて死にかけてみたり・・・(汗)
まぁそのあとタゲを取って貰って無事回復してもらい、壷3体も無事撃破。
ついでにぢぱくなも見て行こうって事になり現地に赴くも姿は見えず、そのままルテに飛んで貰い解散しました。
またぢぱくな倒したら再戦したりするのかな?
でも次はボムクイーンに行こうって事にもなってたりします。
ボムだと召喚士も活躍しやすいかもしれないですね。