召喚士PT

召喚獣も6体出ると壮観ですね

希望玉出した瞬間に誘われたのなんて久々だなぁ・・・
召喚士だけでPT作ってるとの事なので、そのままチョコボに乗ってロ・メーヴに行きお空に行って合流。
水トレードでNM壷沸く所でレベル上げでした。
以前自分で「レベル上げするんだったらここかなぁ?」と思ってた場所とは違う場所だったのですが、ここの方が扉の開け閉め要らなくていいのかも。
序盤は時給3500〜4000くらいで稼げてたんですが、途中で水取り目的のPTが来てどんどん釣って行かれてしまって、それまで5チェーンしてたのが3チェーンくらいで枯れちゃったりチェーン切れたりで美味しく無くなっちゃって・・・
自分達の部屋に沸いたのまで釣って行かれてPOP管理とかも出来なくなって来ちゃったし、美味しく無くなってきたしで移動しようって事になり、転送装置の前に壷居たので狩ってみると2個目だか3個目の水ドロップしてみたり。
ちなみに今回はロット無しでアイテムは自動で分配されるのに任せる感じでやってたんですが、光クリ3ダースゲットしたのはいいんですが、赤の証7回くらいゲットしたり・・・
ゲットしても捨てずに1個だけ残しておいてそのあとこっちに入って来ない様にすれば良かったのかもとか今更思ってみたりして。
そんな訳で移動した先でポン狩ろうって事で、壷よりは堅い感じがしたんですが割と同じような時間で倒せて、また平均5チェーンくらいで狩れていい感じでした。
魔法も古代とか撃って来ないし自陣に敵沸かないから安全と言えば安全でいいかも。
ドロップは壷の方が断然いい物出しますけどね。
そんな感じで狩り続け、0時に解散・・・さすがにこのレベルになるとみんなサポ白でテレポできるので、思い思いの場所にテレポして帰って行かれました。
まぁせっかくテレポするんだったら、ログインしてすぐ誘われたから土運びしてなかったのでデムに飛んで土取って行こうって事で土を取ってメアに飛んでみた所でTellが・・・
シャクラミで死んじゃったのでって感じでレイズ依頼でした。
シャクラミ通ってマウラに行けばいいかって感じで現地に向かい、レイズしてそのままシャクラミの奥に・・・久々なので道に迷ったのは内緒です・・・(汗)

希望玉出した瞬間に誘われたのなんて久々だなぁ・・・
召喚士だけでPT作ってるとの事なので、そのままチョコボに乗ってロ・メーヴに行きお空に行って合流。
水トレードでNM壷沸く所でレベル上げでした。
以前自分で「レベル上げするんだったらここかなぁ?」と思ってた場所とは違う場所だったのですが、ここの方が扉の開け閉め要らなくていいのかも。
序盤は時給3500〜4000くらいで稼げてたんですが、途中で水取り目的のPTが来てどんどん釣って行かれてしまって、それまで5チェーンしてたのが3チェーンくらいで枯れちゃったりチェーン切れたりで美味しく無くなっちゃって・・・
自分達の部屋に沸いたのまで釣って行かれてPOP管理とかも出来なくなって来ちゃったし、美味しく無くなってきたしで移動しようって事になり、転送装置の前に壷居たので狩ってみると2個目だか3個目の水ドロップしてみたり。
ちなみに今回はロット無しでアイテムは自動で分配されるのに任せる感じでやってたんですが、光クリ3ダースゲットしたのはいいんですが、赤の証7回くらいゲットしたり・・・
ゲットしても捨てずに1個だけ残しておいてそのあとこっちに入って来ない様にすれば良かったのかもとか今更思ってみたりして。
そんな訳で移動した先でポン狩ろうって事で、壷よりは堅い感じがしたんですが割と同じような時間で倒せて、また平均5チェーンくらいで狩れていい感じでした。
魔法も古代とか撃って来ないし自陣に敵沸かないから安全と言えば安全でいいかも。
ドロップは壷の方が断然いい物出しますけどね。
そんな感じで狩り続け、0時に解散・・・さすがにこのレベルになるとみんなサポ白でテレポできるので、思い思いの場所にテレポして帰って行かれました。
まぁせっかくテレポするんだったら、ログインしてすぐ誘われたから土運びしてなかったのでデムに飛んで土取って行こうって事で土を取ってメアに飛んでみた所でTellが・・・
シャクラミで死んじゃったのでって感じでレイズ依頼でした。
シャクラミ通ってマウラに行けばいいかって感じで現地に向かい、レイズしてそのままシャクラミの奥に・・・久々なので道に迷ったのは内緒です・・・(汗)