こかこか

昨日はちょっと用事があって遅い目のログインだったので、取り敢えずグスゲンに行き土を取り、カギがあったので箱を開け、マウラに土を運び、音叉改でボヤーダに行き楽クモをちょっとだけ狩り、何となく飽きてソロ活動終了・・・
その後LSの仲間4人でオンゾゾでコカ狩りしてみたり。
やたらとカギが出るんですが箱は見つからず、無駄にカギが流れて行くのがちょっと勿体無かったりして。
ちなみにライバルは1PTだったので、これといって枯れる事も無く、ついでにゴブのNMを倒してみたりしたけどいい物落とさずだったりとかもあったり色々でしたが楽しかったです。
そろそろソロでちまちま稼ぐのってやっぱり寂しいので、今日はお庭で誘われ待ちでもしてみようかな。