さ〜そ〜わ〜れ〜た〜

エリートベレー買ったのって1ヶ月前か�

のはいいんだけど、夜中の0時とすごい時間だったのだけど嬉しくてついPTに入れて貰いロ・メーヴへ・・・
まぁそれまではソロでボヤーダで楽クモを狩ってちまちま稼いでたんですが、狩り始めると同時に箱出現・・・こんな時に限ってカギ持ってなかったりして、すぐ他の人に見つかって開けられちゃったり、更にそのあとにカギをゲットしちゃったりして。(汗)
まぁまた今度開ければいいかと諦め更に狩り続けてると、獣使いさんの死体を発見。
あんまり人の居なさそうな場所なので、レイズ1で良ければ・・・って感じでレイズしてあげたらお礼にと蜘蛛の網をくれました。
そんな感じで2時間ちょいで800ほど稼いだ段階でお誘いのTellを貰いました。
ロ・メーヴに入る前にお友達に右の右が空いてるよと教えて貰い狩場に到着。
でも狩り始めてしばらくしてリーダーの赤さんが落ちちゃって、う〜ん・・・どうしようかと思いつつも、帰って来るまでまったり狩ってようって事になり、4チェーンくらい平均で狩り続けたんですが、結局帰ってこられなかったようでそのまま2時半くらいまで狩って終了。
あと500くらいだったので、こう言う時の為にと取ってあったミラテテ様言行禄を使い1007経験値をゲットしレベルあ〜っぷ・・・だったんですが、これ使ってレベル上がってもレベルアップのエフェクト出ないのね・・・
仕方ないのでレベルアップした事を公言して御祝の言葉など頂き、エリートベレーをかぶってみたり。
なんだかガールスカウトみたいな姿になりましたが何か嬉しいです。