寝不足でしたが・・・

昨日は寝不足でお昼の3時半くらいにログインしたのに夜の7時くらいまで寝てしまい、慌ててご飯とかお風呂の用意したり・・・
8時半頃にBCの巨人と戦おうって事で準備してフェ・インに行き、ナモ侍白詩召でBCに突入。
獣狩戦モの順に倒すのがいいとの事で、狩のカタパルトが痛いから狩のそばに全員行き獣に攻撃って感じで戦闘開始。
3体目の戦を倒した段階でMP切れたのでモを寝かせて休憩って感じでやって何とか撃破しました。
2戦目はナイトさんが魅了され操られちゃったんですが、ナイトってレジストスリプルがあるとかでなかなか寝ず、何故か巨人も寝ずにPT半壊で敗走・・・
これはナイトさんをメイン盾にするのはまずいって事で出来るだけ最初はお侍さんにタゲを取って貰うって感じで3戦目に突入。
次はお侍さんをメイン盾に獣に突撃・・・途中でお侍さんが操られるも、スリプルで寝かせ獣を撃破。
そのまま狩を倒し、次の戦がマイティ発動したら寝かせて休憩・・・戦を倒しモが百烈発動で寝かせ休憩・・・って感じで終了。
そして次は自分のオーブで突入し、もういいパターンが出来あがってたので、途中ちょっとピンチになったけど何とか撃破で割といい物ゲットで来てホクホクでした。
ラストでナイトさんのオーブで突入する番だったけど、回線落ちして何故か繋がらないとの事なので、負けた詩人さんの分も含めてまた来ようって事で解散しました。
勝ちパターンも何となく出来たし、次からは割と楽に勝てそうな感じかなと。
ちなみにここで出る種族専用の両手装備って、タルタル用は後衛には要らない装備ですね。
自分のオーブの時にゲットしたのはエル♂用のだったんで、そのまま競売に出しておきましたが、MP55とか増えてうらやましいなと・・・