スターマイト居ないよ・・・

昨日はお友達がウィンのクエで水路で箱探しをしてるとの事だったので、水路を歩く事に慣れてるってのもあって、ちょっとお手伝いがてらうろついてみたり・・・
取り敢えず箱のある所をひとまわり・・・と思ったら割とすぐ発見。
本人も結構近くに居たのであっさり箱開けに成功。
そのあとスターマイト狩りをしてるとの事で仲間に入れてもらったのはいいけど、これがまた後から後から人が来て枯れ枯れ状態に・・・って言うか、自分達1PTで既に枯れてる状態だったりしたんだけど。
しばらくは取り合いが続いたりもしたけど、あんまり取り合いとかが好きじゃない人の集まりなので、どっか余所に行こうかって事になり、お空に行ってみたり。
何だかここも結構混んで来たなぁとか思いつつ、スキル上げも兼ねて鳥を狩ってみたり、魔法反応されてロボに襲われたりなんかして逃げてみたりもしてと色々ありましたが、まったりと遊んで楽しかったなと。
レベル上げである程度のペースで狩り続けて、チェーンしたりいい経験値貰って喜んでみたりするのも楽しいけど、まぁこう言うまったりプレイも楽しいもんだなと思ったりしました。