護衛バス編

昨日は繋いだと同時に睡眠・・・(汗)
日中にお出かけしてて疲れてたのかな。
目が覚めたら護衛クエしようって事になってたので参加する事に。
バスでクエを受けて巣に行き、おねーさんの先導のもとどんどん奥に・・・ドーナツ部屋には行かないでねとか思ってたら、サソリの居る行き止まりやカブトムシの行く行き止まりに行っては引き返しまた更に奥へ行き、イモムシやアクティブなトカゲの所へ行き、まだ奥に行くのか〜とサソリと闘ってる最中にここが目的地だと言われ戦い終わる前に消えちゃったり・・・
そんな訳でやり直しなんですが、今度もほぼ同じコースをたどり・・・って思ってたらカブト虫の部屋には行かず、どんどん降りて行ってはトカゲや蜂に絡まれつつも目的地に到着し、すかさずみんなで話し掛け無事クリア。
結局まだミラテテ様は使って無いんですが、あんまり誘われない召喚で使うか、こないだ下がっちゃった黒で使うか、イベントとかで事ある毎に死んでは経験値が減って行く割にレベル上げお休み中の白で使うか悩み中・・・
ちなみにレベル20以下のジョブでは使えないとの事なので、レベル20以上育ててるジョブが白黒召しか無いから、この3つでしか使えないのね。