ロボ狩り

昨日はぼ〜っと庭に座ってたんですが、召喚PT組もうってお誘いを頂いて行ってみる事に。
お空に行き宮殿でロボ狩りだったんですが、壷よりはちょっと硬めなので4チェーン平均でしたが、魔法使って来ないので安全に狩れてよかったかも。
壷はガ系魔法がちょっと恐いですからねぇ・・・
その代わり7分で5チェーンって感じでしたが、前回は大丈夫だったけど、事故とかも多そうな感じ。
あと水取りの人らが来ちゃうととたんに枯れちゃうのが難点かな。
ロボの方はNM狩りの人らが来ると重くなっちゃったりする程度で、まぁ乱獲される事はあんまり無さそうなので、安定して狩れそうな感じですね。
途中その重さのせいかわかんないけど回線落ちしちゃったりもしましたが・・・
ちなみに6000ほど稼いであと24000で75なので、4回くらいでレベルアップ出来そうな感じ。
またお誘い下さいです〜