30になりました

昨日の日中はモンハンしたりだらだらしたりTV見たりご飯作ったりで、ログインしたのは夕方過ぎてからだったかも。
希望玉出しながらソロでコロロカのミミズを狩ってたらお誘いいただいて、ジュノに戻って飛空挺でカザムへ〜
そこからチョコボ乗ってヨアトルでマンドラ狩りでした。
実はこっちでマンドラ狩るのは初めてでして、ちょっと新鮮だったかも。
最初はみんなとてとてで攻撃外れる事もしばしばって感じで苦労したんですが、レベル1個上がったら楽になってもりもり狩れて、かなりいいペースで倒せる様になったかも。
そんな訳で気が付いたら32になってまして、これでエクストラジョブクエ受けられるわ〜って喜んでたんだけど、まぁ最後はうっかり死んじゃったりして、もういい時間だし終わろうかって言ってた状態だったので、そのままHP戻って解散〜って感じでした。
でもまぁ600くらいのロスト気にならないくらい稼げたので全然OKですけどね。
では早速〜って事で、上層で踊り子とついでに下層で詩人のクエを受けて、サンドで踊ったりオイルとパウダー持って過去ジャグナーに行ったりして無事踊り子になれる様になりました。
じゃあせっかくだからこのまま過去バスに行ける様にしちゃおうって事で、1ダース弱くらいずつしかないオイルとパウダーを節約しながら過去世界を延々歩き、何気に用意してあったリレイザーとかをチゴーが居るエリアで飲んで見たりとかしながら進み、無事過去バスに到着〜
そのままバス軍に所属する為のクエをやってから落ちて寝ちゃいました。
しばらくは現代のバスに戻って、自国のクエでもこなしながら踊り子でも上げてようかなと思ってます。