25になりました

昨日は帰りが遅かったので、10時前くらいだったかにインしてソロで砂丘でレベル上げしてました。
途中で外人さんがサレコウベ取るの手伝って欲しいというのでPTに入って、目の前にいる骨を殴ったら一発で出てすぐ終了〜
またソロになって楽からおなつよくらいのゴブをメインに小一時間ほど狩ってたら、気が付いたら25になってました。
もうちょい上げて30にしちゃいたいなとは思うんだけど、PTは誘われ待ちがきついなぁと・・・
一応カザムには行けるけど、カザムまでの移動の時間とか考えると途中から誘われるってのも考えにくいし、かと言って現地で誘われるまでソロで狩れる様な相手が居るわけでも無しなので、しばらくはソロでコロロカのミミズでも殴って過ごす事にします。
HPはジュノに設定してありますので、良かったらお誘い下さいって感じで・・・