うわ〜ん

PS2の電源入れて、さあFFするかな〜と思ったら立ち上がらない・・・
色々やったけど結局HDDをフォーマットする羽目に・・・(涙)
フォーマットして、ナビゲーター入れて、プレイオンライン入れて、FFXI入れてジラート入れて、プレイオンラインのバージョンアップして、FFXIのバージョンアップしてってしてたら4時間半もかかってしまいました。
しかもマクロ消えちゃってるんでそこから2時間かけて白と召喚のマクロだけ復帰させて本日は終了・・・(はうぅぅっ)
さすがにもう黒用とか詩人用とかシーフ用のマクロまで復帰させる気力はないなぁ。
取り敢えず明日は白上げでもして新しく組み直したマクロに慣れなきゃね。