召喚あげ〜

久々の召喚上げ・・・って事で、こないだのインストし直し+マクロ作り直しの影響がこんな時に・・・
まぁ大した事じゃなかったんですが、神獣の帰還のマクロにを付け忘れてただけなんですぐなおしちゃいましたけど。
てな訳で横だま無くなってから始めての召喚でのPT参加だったんですが、ヘイスガをメインにとの事だったので、MPに余裕がある時は大地の守りも入れてましたが、タゲが移る度に消えちゃうので、範囲攻撃ばしばししてくるやつだけを狩るのには向いて無いかもですね。
昨日はラプと鳥だけだったので、鳥の時にはできるだけ大地の守りを入れるようにしてましたが。
あと白さん居ないPTだったので、自分がメインヒーラーって感じだったから結構MPへこみ気味でちょっと大変だったかな。
でも何か忙しく動くのって好きなので楽しかったかも。
PT終わってから裁縫でも上げようかと思ったら、フライ作るには骨スキルも要るとの事なので、グスゲン鉱山に骨狩りながら土運びをする事に。
骨も幾つか集めついでにマンドラから綿花を盗みつつマウラに土を運び、ウィンダスに帰りついた時点で眠さ限界で終了・・・
骨上げはまた後日かな。