めり〜

クリスマスはさすがに人が少ないかな〜と思ってたんですが、ジュノに人が居なくても狩場は人がいっぱいで混み混みでした。
敵の配置が変ったせいで、ワイバーンに絡まれやすくなってたりして、何か狩りの拠点に出来る場所が減ったなぁって印象です。
昨日は混んでたせいか遠くから敵を持ってこようとしてお化けに絡まれちゃう人とかが居たんだけど、こう言う時って持って帰ると他のPTに迷惑かかるからとか考えて、PTのメンバーがその人のとこまで行ってエスケプするなり諦めてレイズしやすそうな所で死んじゃうとかにした方がいいんじゃな居かと思うんだけど・・・
おとなりのPTは釣れてきちゃったあげく「逃げます」の一言で即エスケプ。
すぐスニークかけてなんとかやり過ごしたけど、おかげでうちのPT動けず・・・お化け帰るの遅いよ。
お化けの戻りルートのPTとか大丈夫だったのかな?
これってもうほとんどMPKまがいの事されたのと一緒なのですが、そのPT戻ってきたらちゃんと元居た場所を譲っちゃううちのPTもお人好しだなぁと思ってみたり・・・