・・・てな訳で調べてみました〜

やっぱり癒し2の方が回復量は多いみたいですね。
癒し2と湧水はレベル×n+αって感じっぽいので、レベル上がれば上がるほど回復量は増えるって感じですね。
風の囁きはレベルで+αあるかもしれないけど100強って感じだった気がするので、普段使うなら骨にブラッククラウド貰った時みたいに状態異常を伴うダメージ来たら湧水で、あとは癒し2でって感じで使い分けるのがいい感じなのかな?
とかなんとか言いつつも、今まで白だったから反射的にケアルガとか使っちゃいそうな気が・・・(汗)
召喚→移動→履行ってやってる間に他の方に回復して貰っちゃってる気もしなくもないけど。
そう言うのもあって召喚は前衛のそばに居るのが都合がいいと思って、だましとか貰わない様な位置で立ってるんですが、ただ立ってるのも何だなぁと思って殴ってみたりしてるんだけど、これって他の方から見たらどうなんでしょうね。