21日

いつもの事だけどお誘い来ないな〜と思い、暇なので飛空挺でカザムに行き、チョコボに乗ってウガレピへ・・・
そろそろ地図が欲しいなと思って箱探しでもするかなと思ってたらお誘いのTellが。
召喚士だけでPT作るとの事なので、一通り箱沸きポイント見て見つからなかったし、面白そうだから参加させて頂く事に。
ランペールの墓で召喚士3人で骨と犬狩りですが、最初3人で狩れるのかなぁとか思ってたら、みんなでフェンリルけしかけて割とあっさり倒せてみたり・・・
まぁ基本的に見てるだけだしすごく楽ちんで、一人がサポ詩でバラかけてくれて割とサクサク狩れて1体150くらい貰えて、3チェーンくらいで200近く貰えていい感じでした。
途中1回回線落ちしちゃって復帰したら犬に絡まれて死んじゃってレイズ1で生き返ったので、ちょっとロスト痛かったですが、色々初体験だったので楽しかったです。
狩りのあと召喚LSの方でフェンリル戦手伝ってる人が居たので、もしかしてレイズ要員必要かもと思い、ウィンで待機しがてら調理したりとかしてたんですが、1回負けた時にレイズ3して貰えたらしく再戦して撃破したみたいでよかったよかった。
そのあと残った人達とボヤーダに遊びに行き、Ancientどーもくんを倒したりとかしてみたり。