火曜日

この日は神威でした・・・と言ってももう3〜4回目くらいの挑戦なんですが、今まで負け続きでして、今回こそはと意気込んで挑みました。
戦法としてはTTを魔法で一気に倒すチームと、GRを通路まで連れ込んでマラソンする人と、MRを階段に連れ込んで戦う人と、EVを闘技場でマラソンする人と、HMを闘技場でマラソンする人に別れ戦闘開始。
黒さん赤さん達が精霊撃つと同時にフェンリルをTTにぶつけルナーロアで回りの敵の強化を消し、TT沈んだらMRの手伝いに回り、MRが沈んだらペットの虎をエクリプスバイトで倒し、GRの手伝いに回り、GRが沈んだら小竜をエクリプスバイトで倒しと言う感じで進めて行きました。
まぁ取り敢えずそこで次のEVに行く前に全滅して立て直し・・・
前衛の人達はオポオポ着けて昏睡薬飲みまくり、後衛はアクアムスルムやエーテルとかジュースを飲みまくり、強化魔法かけて再突撃。
HMをマラソンしてもらってる隙にEVを残りで一気に沈め、あとはHMにいっせいに攻撃し、28分とかなりギリギリな時間ではありましたが何とか勝利しました。
かなり苦労しただけあって、フェンリル戦に勝った時以来の感動でした。
そのままみんなで宮殿に行き報酬を貰ったんですが、どれにしようか迷ったあげく、騎士の耳を貰いました。
性能的には白やるときなら着けてもいいかなと思ったのですが、ちょっとアイコンの絵が気持ち悪いです・・・