レベル上げはしばらくお休み

昨日はナ暗シ赤黒詩でボヤーダにカニ&イモ狩りに行きました。
週末でミッションとかのイベント行ってる人が多いのかどうかわかんないけど、最初から最後までずっと空いてて良かったです。
ボヤーダの段差降りた側の木の周りは1PTでいっぱいいっぱいですね。
うちらのPTだけで枯れてしまいそうでしたから・・・
昔はもっといっぱいで狩ってた気もするんですけどねぇ。
そんな訳でいい感じで稼げて、3時間半ほどで13000弱稼いで終了。
レベル上げはしばらく休憩しようって事になってるので、何か他の事して過ごそう。
レベル上げ終了後、クフィム島に行き片手剣のスキル上げしようとぷに殴りして、90から95になりました。
100くらいまでは上がるらしいけど、上がり率が低いんであんまり効率良くないなぁと。
短剣みたいに召喚75で無理やり強い敵殴って上げられたらいいんですけどねぇ・・・