錬金50になりました

先週末の連休はあんまりFFXIしてなかったのですが、錬金のスキル上げだけはちょっとやってたかな。
プリズムパウダー作ってた時だったんだけど、丁度需要が増えてたっぽく、最初に作った頃とは裏腹に、あっという間に売れてくれてよかったよかった。
そんな訳でパウダーでスキルが上がらなくなったので、次は溶解薬を作りまくり〜
マウラ付近でキリンを狩っては唾液を分解して、飽きたらトレントの球根でって感じで43になるまで頑張ってみました。
溶解薬は需要があるのかどうかよくわかんなかったし、鍛冶のスキル無いから鏃を作るのも無理なので、取り敢えず出品してみて就寝・・・
日曜にログインした時には落札されてたので、ちょっとは需要あったのかも。
でもまぁ材料代から考えると赤字なのでもう作らないですけどね。