応龍と戦いました

Kalinka2006-04-06

初めて戦ったのですが、結構難しいですね〜
まぁでも戦法がこれってのが決まってたので、割と自分以外はちゃんとこなせてたかも。
1戦目は印スリプルで寝かせるってのを知らなかったので印使わずに寝かせようとしちゃったりとかもあって焦っちゃいましたが、他の方が上手くフォローして下さったので良かったかな。
でも1戦目の時は土曜日って事もあってちょっと長引いた感じでしたが、何とか無事倒せました。
2戦目以降は曜日も変わったのもあってか、割とすんなり倒せて3戦目も終了〜
終わった頃には12時過ぎてたので、そのままジュノに戻って落ちましたが、なかなか楽しくて良かったです。
最初印スリプルで寝かせて、起きて飛んだら精霊撃って、降りたら印スリプルで寝かせて〜の繰り返しなので、忘れないようにしとこう。