アトルガン・・・

購入初日・・・レジストコードの入力画面にたどり着けず、翌日夕方にようやく登録できて遊ぶことが出来ました。
購入から30時間後の事でした・・・
まぁそのな事もありつつ、色々クエを進めてみたんだけど、今回の新ジョブクエは行列とか出来ないタイプで良かったかも。
割とあっさり3つとも取れまして、やっぱりからくり士が色々気になったのでちょこっとだけやってみる事に〜
まずはアタッチメントとかの使い方とかがまだ慣れてないので、色々試しながらソロでおなつよとかつよを相手に殴ってみたんだけど、いい感じで倒せるけどパペットのスキルが低いらしく、結構当たらないのでこっちがタゲ取ってしまいがちで、じゃあこっちは殴らないで〜ってやってみると戦闘長引いて効率悪いし・・・とかやってる内にパペットが倒されて再呼び出しも出来ず死亡・・・
う〜ん、結構難しいですね。
もうちょっと色々試しながら頑張ってみます。