ダルマさん


こないだの月曜日のエインヘリヤルで海霊の免罪符を手に入れまして、さっそく競売で呪われた外套無いかな〜って見に行ったんだけどありませんでした。
しかたない・・・また明日〜って思ってたら、翌日は何故かネットに繋がらず、NTTに電話したら、翌日になんかお外をごちょごちょ修理して直ったそうで・・・
そんな訳で昨日やっと繋がったら、呪われた外套が出てたので落札しまして、サンドの教会に持って行って呪いを解いて貰って、ダルマティカを手に入れました。
いあ〜免罪符って手に入れたの初めてだったので、何をどうしたらダルマティカになるのか分からず、色々調べてしまったり・・・
お金いっぱいかかったけど、無事手に入ってよかったです。