今日も赤い

赤い魚・・・なんだけどわかりにくいね

今日は魚も赤かった。(笑)
どうもファイア系をくらうと真っ赤なまんまになったりする事があるっぽい。
ちなみに今日はナシ赤白黒詩と言う前衛2後衛4のPTでグスタフへ・・・
これがまたいい感じで、黒さんには精霊撃ちまくりでガンガン削ってもらって、ナシの連携にMBも合わせてもらって、赤詩にMP回復してもらって、もう休む間も無く狩り続けまして、あと600ちょっとで上がるってとこで時間切れ。
明日は白はお休みしようと思ってるからレベル上がるのは日曜かな。(土曜は割と定休日っぽい)
PT終わってお裁縫のスキル上げしようと思い、その前段階としてギデアスでヤグ狩りして数珠を集め風クリで剥いて〜ってしてたんですが、Kanzallさんのトレハン2のおかげか、剥いても剥いても追いつかないくらいに数珠が手に入っていき、ついに風クリが尽きてアイテムいっぱいになって終了・・・
ウィンダスで更に剥いて、草糸を草布に変えてケープを作りまくり、スキル5になりました。
でもあんなにあった糸も使い切ってしまったのでまたギデアスに行かなきゃ・・・