お裁縫しとこ・・・

何気に召喚士で希望を出すもお声がかかる様子も無かったので、お裁縫を上げる事にしました。
まずは素材狩りからなんですが、ギデアスでヤグを狩ってるとレベル上げと思われる人が一生懸命狩ってたのでやめて、テレポデムでグスゲン鉱山に行きお化けを殴り木綿布をゲットしつつ土を取り、テレポメアでタロンギでマンドラゴラからサルタ綿花を盗みヤグとゴブを殴り、ブブリムの海岸でお化けを殴って木綿布をゲットし、マウラでおじいさんからお小遣いを貰い、ウィンダスの裁縫ギルドへ・・・
昨日はバガボンドホーズが作れたので、もうちょっと上がったからバガボンドチュニカも作れるだろうと試しに作ってみると難なく成功。
3着ほど作ってみる。
取り敢えずスキル9になった時点で素材が尽きて終了。
時間もいい時間だったのでそのまま寝ました。
召喚のレベル上げは今日もまたおあづけです・・・もうちょっとで上がりそうなんだけどなぁ・・・