69になりました〜

〜と言っても白の方なんですけどね。
召喚を上げようって日は、結構な時間まで誘われず→素材狩り→裁縫上げってコンボが発動してまして停滞中・・・
そんな感じで素材狩りなどしてたんですが、NeferさんとKanzallさんの闇の炎取りのお手伝いをする事になりジュノへ・・・と言ってもサポシだったので、テレポルテして砂漠を走ってラバオに行ってデジョンって感じだったのでかなり時間がかかっちゃいましたが。(汗)
2PTのアライアンスだったので余裕で殲滅しながら目的地に到達し、ボムも自爆する頃にはHPほとんど無くてダメージも大して受けずに倒しちゃって終了。
1人が実はクエを進めて無くて闇の炎を取れなかったと言うオチが付いてしまいましたが・・・
終了後再びテレポメアしてタロンギやブブリムでマンドラ狩りしてたんですが、サルタ綿花が12個ほど集まった頃にレベル上げに来たと思われる獣使いさんが来まして、しばらく狩ってると枯れちゃったので、その場はもう譲ってウィンダスを目指しながらマンドラ狩り&ぬすみでもうちょい綿花を集めて17個になった時点でウィンダス到着。
早速全部木綿糸に変えて何作ろうかなって所でその日は終了しました。