混みすぎ

昨日一昨日とグスタフが混み混みで、骨が枯れ枯れ状態。
こっちが先に陣取っててもあとから範囲攻撃巻き込み上等で詰め寄ってくるもんだからちょっと困りもの・・・
一昨日なんかひどいもんで、いきなりこっちの狩場のど真ん中にストンスキンして占有権を主張(もちろん無言で)してくるし、沸いた敵即釣りでその場で戦闘始めちゃうし、まぁもうそろそろ終わって帰ろうかって時だったからそのまま帰りましたけどね。
別に先に来たやつが偉いとまでは言わないけど、周りのPTに迷惑にならない様にとか、他の人が嫌な気分にならない様にとか、もうちょっと考えて欲しいなぁと。
昨日は2PT陣取ったら限界の場所に3PTめがやって来てうわ〜って思ってたら、他の場所あいてたのでそこに移動・・・て言うか、あとから来たPTはなぜそこに陣取らなかったのか良くわからないですね。
まぁおかげでうちが広々と狩り出来て良かったんだけど。
そいや今日はバージョンアップで限界5もあるんですね。
まだ何させられるのかは知らないけど、まだ69だから大人数でやるタイプじゃなかったら慌ててやる事でも無いかなとか思ったり。
それより新しい魔法とか召喚関係とかの変更の方が何となく気になってみたり・・・