限界5は置いといて・・・

どうせ該当する敵は混み混みで枯れまくりだろうから、大人しくレベル上げをする事にしました。
案の定狩場は空いてて敵も狩り放題で、いい感じで稼げました。
後衛なのでよくわから無いけど、攻撃も当りやすくなったそうで、割りとサクサク狩れてた感じ。
あと思ったのは不意打ちが後ろからしか入れられないくなったんだから、だまし打ちにも必中欲しいね。
ちなみに新魔法のフラッシュは何か微妙な魔法なのでいい使い方がまだ良くわかんないなと。
ソロで絡まれた時にフラッシュしてデジョンするとか・・・
狩りのあとウィンダスに行ってお裁縫してたんですが、調理と違って何を目標に頑張って行けばいいのか今一つわからないと言うか、拳法着・コットンヘッドギア何かを作ってみるも着る訳で無し、売ってもたいした値段じゃないと言うか原価割れだし、コットンケープを作ってもレベル制限のあるクエストくらいでしか着ないし、これまた売るにしても原価割れでなんとも・・・
おかげで週に1万ギルずつくらいお金が減ってきて早くも挫折しそうだったり。(汗)
でもちょっと頑張ってスキルを12にしてみました。
ヤグの羽根使うレシピがコスト安そうなのでそれでもうちょっと頑張って様子見てみようかな。