ボヤーダ久々

グスタフは証取りのPTっぽい人達が乱獲してそうなので、ボヤーダに行く事にしました。
久々に行ったんですが、やっぱめちゃ混みですね。
何とかすいてる場所を見つけて狩り始めたんですが、次々人が来るので重くなってきて移動ってのを2回ほどしてたどり着いた場所が1PTしか居なかったので、そこで狩りを開始。
カニ・トンボ・黒マンドラ・どーもくんと色々狩りまして、3時間ほどで6000くらい稼いだので、途中の移動やら何やらを入れると結構効率悪いって事もないのかな。
こんな感じだったらボヤーダもいいかなと思ったり。
狩りが終わったあとウィンダスへ行きお裁縫をして、ヤグ羽根削って13から20まで一気にあがりました。
次はフライがいいよとお勧めされたけどこれって骨スキル要るのかな?
う〜ん・・・ちょっと悩むなぁ・・・