限界突破〜

ここが満月の泉だったのね

Ariさんが突破した〜って言ったのに触発されて思わずハイポ4つとアクアムスルム1ダースとメロンジュース5個だけ持って行ってきました。
BC突入後呪符リレイズ・プロ4・シェル4・ストンスキン・ブリンク・リジェネ3をかけ、メロンジュースを飲んでパライズを唱えて戦闘開始。
序盤はぐるぐる走って逃げながらブリンクのかけ直しを続け、ダメージを受けたらハイポで回復。
ハイポ4つじゃすぐ切れちゃって、そこからはケアル4メインで回復を続け、MPも無くなってきた頃に女神の祝福。
メロンジュースが切れたので飲み直したんだけどMPが足らなくなってきたのでケアル3メインに切り替えてみるも、途中で回復遅れてたのと空鳴拳を頂いてHPが11になり慌てて女神の印+ケアル3で何とか回復・・・
残りMPもう3ってときにパニッシュガ3の詠唱が・・・もうダメかなと思ってたら「見事じゃ」って声が。
回復量だか被ダメージだか戦闘時間だか何だか分からないけど何かの条件を満たした様でめでたくクリアした様で、思わずやったぁの連呼しちゃいました。
クリア後呪符デジョンを貰ったのでMPも無いので初めて使ってみたり。
お尻をおさえてるポーズがちょっと可愛いなぁとか。(笑)

その後ウィンM8-2の募集があったのでのっかり、ランク9になりました。
なんかいい事ばかりの日だね。
ちなみにストーリー面白くなってきたので早く続き見たいなぁ・・・