流砂洞越えました

戦闘中の写真も撮ったんですけどね

ジラートミッションの流砂洞を越えてをしたんですが、一瞬ナイトのSydさんが敵の狩人に痛いの貰って死にかけた以外は割と楽だったかも。
ナシ獣赤白黒って構成だったけど、獣さんの壷背負ったカニが大活躍でした。(笑)
終わったあとジ・タに行ってバットピアス貰ってその日のおでかけは終了だったんですが、SydさんがMaatに挑戦してくるとの事で見届けてからにしようと思い、眠かったんだけどちょっとだけ待つ事に。
しばらくの沈黙の後勝ったとの報告が!
おめでと〜と言ったら、勝っても呪符デジョンくれなかったと言われたので、倉庫にあるんじゃ無いのって言ったらあったみたい。
サポ戦で行っちゃったようで、フェ・インから歩いて帰る事に・・・
いいオチがついちゃったなぁって事で、迎えに行ってあげようかなとも思ったんですが、前日ほとんど寝てなくて眠さ限界だったのでそのまま寝ちゃいました。(汗)
補給クエ終わってたみたいだし、OPテレポも出来ると言ってたから大丈夫だったよね?
・・・てな訳でみなさんは呪符デジョン倉庫に残って無いか確認してから行くかサポ黒で行く様にした方がいいかと思われますのでご注意を。