グスタフ楽になったね〜

レベル上げでメンバーが集まってみると骨行くのに向いてそうなので久々にグスタフに行く事に。
モンクさんお勧めの場所に陣取りとてメインでたまにとてとてって感じで4〜5チェーンでサクサク狩りまくり。
さすがにレベル70になると、ここの骨も楽ですね。
途中で1回よそのPTが来た時に奥のワイバーンに絡まれたのかして、ワイバーンと骨4〜5匹ひき連れてうちのPTの目の前で死亡。
慌てて脱出しましたが、こう言う時って普通お詫びのTellくらいあってもよさそうなもんだけど何にも無いのね。
結局こっちが戻った時にそのPT居て、目の前に現れた時にようやくお詫びが・・・
こっちが帰ってこなかったらそのままシカトするつもりだったんだろうかと。
まぁ2人ほど死んじゃってたようなので気の毒だったのもあったし、ちゃんと狩りも続けたかったので、骨をある程度掃除して死んじゃったナイトさんの所までたどり着き、無事レイズを貰えたようでよかったかな。
そんな事があっても時給3000弱くらいだったのでかなりいい稼ぎが出来たかな〜と。
最近ワイバーンに絡まれて〜って事故が多いんだけど、ワイバーンが視覚感知だって知らない人が多いのかな?