へきさ〜

エフェクト多すぎてよく見えないね

昨日のレベル上げは怨念洞でトカゲだったんですが、ここの許容人数ってそんなに多くないのに、次から次へとPTが・・・
当然取り合いになる訳で、結果的にあまり美味しく無い状況になってしまったり。
うちのPTが行った時はPT無しだったのにねぇ・・・
混んできた時にねぐらとかサーチしたらすいてたりしたんだけど、来る前にサーチとかしないんだろうかとか思うんだけど、どうなんでしょ?
それと途中でレイズ依頼が来まして、ちょっと遠くで危ない場所だったんでちょっと長い時間中断してしまったのもあり、時給2000ぎりぎりって感じになってしまって申し訳無かったなと。
そんなこんなでトカゲを狩ってたんですが、場所そんなに広く無いし、どうせファイアボール食らっちゃうんならとシーフさんのだましを貰わない様に気をつけて殴りに参加させて貰ってましたら、終盤にヘキサストライクを習得!
1戦闘に5発くらいしか殴る機会無いのでなかなか上がらなかったんですが、3時間かけて0.5上がってめでたく片手棍スキル210に。
うれしくてNeferさんのデルクフの鍵取りのお手伝いに行き、巨人や壷を殴りまくってきました。(笑)