ねぐら

サポシだったので金貨も盗めたからよし

初めて龍のねぐらに行ったんですが、ここって1PTでほぼいっぱいいっぱいですね。
72くらいのPTが既に居て、ちょっと狩ったらもう枯れ枯れだったので、やっぱりボヤーダに移動しました。
まぁめでたく71になったんですが、そのあとAriさんがスキル上げにダボイに行ってうっかり死亡し、レベルもダウンしたと言うのでサルベージに。
レイズ3をかけてなんとかレベルも戻り、2人でスキル上げを続行。
めでたくスキルも上がって230になったようで、ダボイで別れてAriさんはカザムにクエを受けに行きました。
せっかくジャグナーに居るので、キノコとトラを狩りながらジュノに帰ろうって感じで歩いて帰りました。
片手棍スキルも221なので、もうちょっとスキル上げてWSクエ受けたいな。