お空に行きました

足音が楽しくてつい走り出してしまった

週末はお出かけしてて居ない事が多いんですが、今週の日曜はお昼過ぎからFFXIざんまいでして、15:00からモンクAF3と証&鍵取りを兼ねたオズツアーに参加しまして、スキル上がるといいな〜と思ったけど2くらいしか上がらないのね。
まぁ死者も出ず無事ツアー終了しまして、夕食後ジラミッションのデルクフの塔再びをする事に。
薬品いっぱい用意したんだけど、ハイポーション4つくらいしか飲まなかったから、後衛はもっとMP回復関係の両を増やしておけば良かったなとか今更思ったけど、無事倒せたからいいかな。
結構早く終わったのもあって、そのままミスラとクリスタルもする事になり、あっちこっちを行ったり来たり・・・チョコボの値段がちょっと高かったけど。
下準備も済ませ流砂洞へ行くもちょっと道がはっきり分からず、行きすぎてみたり。
到着してみたらすでに先客が居たのでちょい待ちしまして、戦闘開始。
さすがに1PTだときつかったけど何とか倒せましてラバオに報告しロ・メーヴに・・・
そこでShinbaさんと合流してみんなでトゥー・リアへ行きました。
明日以降はここも狩場の選択肢の一つに入るのかな。